こんなXBOXで大丈夫かEVOLUTION(POLARSTAR)

C80入手同人誌紹介。飽きるまで続くよ。
XBOXを愛するサークルの新刊。
今回のテーマは「XBOX360 KINECT」というわけでキネクトの全ソフトレビューが行われていました。
対応ソフトが現在12本しかないことに一寸驚愕した。
実際に体験してみたときは、面白そうだけど、日本家屋には
合わないデバイスだなぁと思ったのですが、もうちょっと出てもいいんじゃないかなぁ。

紹介されているのは下記12本のキネクト対応ソフト+α
キネクトアドベンチャー
ダンスエボリューション
ダンスセントラル
・ファイターズアンケージ
KINECT JOYRIDE
KINECT ANIMALS
KINECT SPORTS
DECA SPORTA FREEDOM
・クロスボード7
ソニック フリーライダー
・ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
プラスアルファ分
エルシャダイ
エスカトス
・Steins; Gate
・Steins; Gate 比翼恋理のだーりん
Super Street Fighter IV
VANQUISH
オトメディウスX
ドリームクラブ0
・マーブルVSカプコン3

レースゲームに脳トレ、格ゲーに至るまで様々な種類のゲームが出ているっぽいので、そのあたりを知るのには適した同人誌ではないかと思います。
キネクトはうまくやればいろいろなゲームができそうなデバイスだとも思うので、是非これからも様々なゲームを出していってほしいもんです。

キネクトに的を絞ってすべて評価している人ってのもあんまりいないと思われるので、読んでみるのもいいんじゃないかと思います。
このサークルは昔から本を出しており、愛にあふれているので、XBOX360が好きな人や、新しいゲームの感想を読みたい方にはお勧めだと思います。