ここ1週間のラズウェル

漫画は読んでるんですが、一回更新が切れちゃうとなかなか再開にはパワーが要るもんですね…。
ちょっとづつでも書いていこうと思います。

週刊漫画ゴラク 2011年2月11日号
酒のほそ道 第817話 念願のブリしゃぶ
鰤シャブネタは2回目かな?
店名は「*茶花」、山茶花かなぁ
ブリしゃぶはいかにも美味しそうなんだけど、
なかなか食べる機会がない。是非来年は食べてみたい…。

酒のほそ道 週刊漫画ゴラク 2011年2月18日号
第818話 海苔の東西
店名は 「椿庵」
まさかの最後のコマで宗達からベタベタなツンデレセリフが出てくるとは。
「べ、別に 好きで 食べてた わけじゃ ないからねっ」
はいいセリフだなぁ。
私は味付けのりの方が好きです。

週刊モーニング 2011年10号
う 11話「半助豆腐」
半助豆腐(うづら豆腐)の話。
うなぎのアタマはおいしいんだよねー。
なかなか食べられないのが難点かなぁ・・・。