週刊漫画タイムス2011年1月21日号

オヤジ漫画雑誌層の厚さを見せつける素敵な雑誌
解体屋ゲン
 乾杯の音頭が全くあってないのには思わず笑った。
 先週の引きでゲンさんが壊れちゃうかと思ったら全く壊れていなかった。
釣り船御前丸
 釣りってのは日常を離れてゆっくりとしたいときには良いものなのかもしれないなぁと思わされる一話。面白かった。
ハルカの陶
 弟子入り成功!やったね。
図書館の主
 話はものすごく面白いし、絵も美味いとおもうんだけど、
これってなんで週刊漫画タイムスで連載しているんだろう。
もう少し読者年齢層が低そうなアフタヌーンとかビジネスジャンプあたりにいても違和感がなさそうな気がするんだけどなぁ
ドライブご飯
 これを読んでいると車に乗らない自分が時々悔しくなる。今回はパサール幕張上り。ピーナツ味噌カツ丼が美味しそうだ