週刊モーニング2008年51号

読んだ
社長島耕作:子会社の放漫経営はやばいが、島耕作が断った屋形船を本当にキャンセルしたか見張らせるのはやりすぎだ。
OL進化論:風邪薬の話はちょっとよかった。
GIANT KILLING
ライスショルダー
エレキング:コタツネタが
宇宙兄弟:涼しい!
特上カバチ:首吊った人を助けて半身不随にするのは幸せなことなのか。
エンゼルバンク:確かに言われてみれば、同じ仕事でもえらい人がやった方が給料も値段も高いね。質が変わらなくてもそれは同じ
ポテン生活:猫と飯を食うのはよい
とりぱん
ひまわりっ:学園三国志はちょっと読みたい。大人のバクマン
ディアスポリス
誰も寝てはならぬ
菜 〜ふたたび〜
ラッキーマイン:終盤。さてどう終わるか。蜘蛛を殺さなかったためにひどいめにあうらしい
クッキングパパ
へうげもの

流し読み
神の雫
シマシマ
Ns'あおい