週間少年ジャンプ2008年51号

スタートダッシュはよくあること

読んだ
アイシールド21:ああ、そういえば阿含なんていたなぁ。これは帝黒と同じで敵がインパクト不足になるんじゃないか。
銀魂:ジェリーの話を読んでいて電車の中で吹いた。どうしてくれる
いぬまるだしっ:直前までオチを読ませないのはうまかったと思う。
バクマン:あんまりメカメカしいコンピュータははやらないんじゃないかしら
こち亀:たまにある部長の仕返し話。両さんがトラップを仕掛け返すにはページが足りなかったもよう
HxH:ポットクリンはうまいアイデアだよなぁ。今号の話ではないが
ネウロ:今の株安もシックスのせいということで
SKET DANCE:ひとでなしGROUPに吹いた
バリハケン:これは・・連載終了フラグっ

流し読み
BLEACH
とらぶる