週刊漫画ゴラク12/5日号

読んだ
逃亡花:市役所の戸籍係が大変なことに。なんでこんな伏線が。
白竜-LEGEND-:赤石は人を信じすぎだと思います。アディオス
喰いしん坊!:ケーキをばらして食っていいというルールなのに、トマトをつぶしてはいけないのは何故だ。相変わらずラインが見えない。
外道坊&マーダーライセンス牙:やたらとあきらめろを強調していたとおもったら。
秘書のカガミ:期限の利益!?
ディーラー8:8マン先輩かっこいいっす。
フィーバー課長:この漫画が小浜市を笑っているということは、世間一般的にみてもあの小浜市のフィーバーっぷりは失笑を買ったにとどまっているんだろう。よしよし。この漫画は良い試金石
悶悶サラリーMAN:今回のは特に訳がわからなかった。なんだこりゃ
酒のほそ道:八戸のサバが食べたい
ハイアーグラウンド:これは本当に面白い良い漫画。ゴラクにいるのが不思議な位(失礼)
いのち屋エンマ
江戸前の旬:ネギマ鍋がうまそうだ。
ミナミの帝王:大田原社長大フィーバー。がんばれ。正直請負の人と仕事エリアが別れるとやりにくいんだよ。

流し読み
天牌