今週のゴラク

酒のほそ道
やっぱり行きつけの店ってのは居心地がいいもんだと思う。
だから本当にいい店ってのは一見でも楽しく飲める店なんだろうなぁ。

ミナミの帝王
やはり土地柄や文化ってのはあるから、西野さんの言うことは正しいと思う。
ただ、現地社員に好き勝手やらせるわけには当然いかないので、そのあたり香田係長の立場は難しいと思う。

親玉S:
暫定球宣言した玉がOBになったことが確定するまではやり直せるんかな?
そうすると今の状態は練習中?

白竜:
ずいぶんな急展開だなぁ。そろそろ白竜はんがアジトを見つけるころかなぁ

SとM:
新山さんいい人だなぁ。

湯探歩:
まさかの西原娘がBL読み手デビュー?
ヤマジュンはもう普通には売ってないだろう。

オバハンSOUL:
いい話ではあった。
このおっちゃんが万引きした意味は全くないよなぁ。
もうちょっと別方向で自暴自棄になればいいのに。

道玄坂アリス:
今号はやたらエロいなぁ。琴線に触れた。

江戸前の旬:
マシン対人間の心みたいな話だった。
この竹内が江戸前職人の道に入るのか?

邪道:
借王みたいなドロドロ展開にならないかなぁ。
結構そうなるような空気があって楽しみ