やおよろ 〜最終回まで

目指せ800万人強化週間(5/13発売サンデー分)
1コマ漫画*7 こういう数稼ぎはあまり好きではなかった。
27人目 ガム
28人目 そうめん
29人目 おみくじ
30人目 ゆきだるま
31人目 モザイク
32人目 スライム
33人目 電子レンジ

5/20発売サンデー分
34人目 布団 吹っ飛んだ―というギャグをいまのマンガ誌でやるのはある意味新鮮
35人目 ダルマ

5/27発売サンデー分
36人目 大豆 ヒーローもの風。オチのダイズカーがイカス。こういう流れは好きだ。
37人目 消しゴム 誤りをスナイプするという流れ。このように最初にキャラを隠して話を進めるというながれも好き。

だが、今号をもって週刊少年サンデーからやおよろっは撤退
クラブサンデーへと移籍か。コミケで単行本とかだしてくれないかな。
コミケ参加してるみたいだし。