週刊少年サンデー2009年20号

金剛番長
聖武慈亜巣
ついに番長が人間じゃなくなる。良い展開だ。
カジキが降ってくるのは正直展開的にどうかと思った。

やおよろっ
人気投票をやると面白そうだなぁ。
きっと柱キャラがものすごい勢いで票を集めるんだろうなぁ。
連載10回目か。とりあえず単行本は見えたようでなにより。
あとは柱がそのまま単行本に落ちるかだな・・・。
今回のキャラはクーラーとストーブ
クーラー
寒いギャグで場を冷やすクーラー。
洒落ごとに温度差があるっぽいんだけど、判別は付かない。
クールな感じの擬人化もありかなとはおもったけど、それだとひねりが足りないのか。

ストーブ
ストーブは赤面させることで室温をあげることが出来るのか。
無駄に熱い性格のキャラとかでも良かったなぁ