漫画ゴラク2009年3月20日号(第46巻第11号)

表紙は立原あゆみ
白竜-LEGEND-:水口対鮫川。水口の外道ッぷりはもう十二分に見えているが、今回は鮫川の母親思いっぷりが明かされた。母親思いなのは良いことだと思うし、プレゼントと温泉行きはとてもよいことだと思うが、暴走族のヘッドをやりながら母親にプレゼントをかかさなかったり、温泉行きを欠かさなかったりすると却って母親は心配するんじゃなかろうか。
しかしそこに付け込む水口は本当に小物だなぁ。最初に出た頃は水口が一人で風俗店からみかじめを巻き上げていたと思ったんだけど、剛野の庇護のもとにミカジメを巻き上げていたとは・・・。失望したよ。


酒のほそ道:今回のテーマは卒業。締めのラーメンを卒業しろと言われて絶望する宗達の顔が本当にひどい。これは何があったんだというくらいの顔。締めラーメンとか本当にうまそうだな。


ミナミの帝王:マジソン編ラス前。しかし大田原社長が改心するとはおもわなんだ。これにて一件落着・・・?


ポリ公マン、逃亡花〜のがればな〜、秘書のカガミ今日からヒットマン江戸前の旬、ドカバン社長、悶悶サラリーMAN、ANGEL SEASONII、運び屋J、HIGHER GROUNDハイアーグラウンド、