読んだ[092-103]

[092]酒のほそ道24 ラズウェル細木 グルメ漫画
岩間いいもんばっかり食ってるなぁ。ハンバーガーでお酒が飲みたい。
[093]鉄のほそ道2 はしもとみつお 鉄道マンガ


[094]王様の仕立て屋21 大河原遁 スーツ漫画
[095]金魚屋古書店8 芳崎せいむ 漫画漫画
なーんかネタ的に新しくなってきたイメージが。
「アニメの人」登場。ぱろでぃわぁるどという単語をまさかこの本で見ることになろうとは。のらくろ二等兵より前のアニメ化されたマンガってのはないのか。
玄人のひとりごと」は確かに現役最長の麻雀漫画なんだけど納得いかない。あれはもう麻雀漫画じゃないと思うんだけどなぁ。ま線引きなどせん無きこと。
[096]メゾン・ド・ペンギン 大石浩二 ギャグマンガ
いぬまるだしっ」が予想以上に面白いのでついうっかり購入。
やっぱりこのひとは「いぬまるだしっ」で化けたな。
[097]いぬまるだしっ 大石浩二 ギャグマンガ
メゾン・ド・ペンギンの品のないところを全て切るとこんな感じの作品に。
やっぱり主人公級のキャラは見ていて嫌悪感を抱かない程度の風貌が欲しいよねっ。
[098]戦国妖孤2 水上悟志
素晴らしい。毎回クライマックスぐらいの勢いで話を進めつつも息切れしてない。キャラもいい感じにたってるし。素晴らしい。
[099]魔人探偵脳噛ネウロ20 松井優征 ジャンプマンガ
葛西編開始。ジェニュインの年齢が・・・・
[100-103]ひがわり娘1-4 小坂俊史