雑誌

週刊少年ジャンプ09年19号
いぬまるだしっ
得体の知れない人物相関図が圧巻。このひとこういうこまいネタがうまい
既存の話をこねくり回して色々なネタを突っ込むのもうまい。このまま末永くこの人の作品を読んでいきたいなぁ

週間少年サンデー2009年20号
やおよろっ
巻末から脱出したー。
一人目はボーリングのピン。ジャンプのバトルもののネタをうまくまぶしてある感じ。落ちはボールが突っ込んでくるかとおもったが、バーが落ちてきてちょっと不意をつかれた。
二人目はわいろ。賄賂ってのは別に実態があるものじゃないから、擬人化は難しそう煮見えたけどそうでもなかったようで。
これからはもっと概念的なものが擬人化されるに違いない。
季節が擬人化されたり、萌えという概念が擬人化されたりする日も遠くなさそう
注文の多いお代官様はやりすぎだな
ツインテール猫耳、尻尾、股下20センチのニーソックス、、ヤンデレツンデレ、ぼくっこ、13歳以下は混ぜすぎ危険
最終的に天使の輪も装備されてるところをみると、上記だけではなく、まだまだありそう

モーニング
139暗殺4080-105者2943! 391000名"÷90"
これは読めない
伊佐久暗殺指令発令-実行者腹心サブ!作戦”ワルキューレ