週刊少年サンデー2009年18号

神のみぞ知るセカイ
 桂馬にとってはボードゲームってのは三丁目の夕日レベルの話なのね・・・。あれだけギャルゲやってればボドゲを題材にしたギャルゲの1個や2個ありそうなものなのに。アクワイアっぽいギャルゲもあったよねー。
 ハクアのバディ登場。そうか、心の隙間は別に恋で埋める必要はないのね。たしかに失敗したときのデメリットは非常に大きいような気はする

やおよろっ!
最近スーファミ購入と柱にあるが、ニコニコの影響かしらん。それともそういう年なだけなのか・・・。
今回は蚊とうなぎ。
バレンタインのチョコの代わりにレバーで増血とはうまいな。ツンデレ要素もうまくはめ込まれている。別にトマトジュースでも良かったのかなとは思うけれど、そのあたり差別化か。
うなぎは産地偽装と見せかけて年齢とウエストの偽装をしていたというお話。オチは普通。あの被り物を取ったらうなぎは何になるのだろう