読んだ漫画

溜め込んだものを書く。
[130]かげふみさん3(完) 小路啓之
 無事完結。素晴らしい作品でした
[131]チーズの時間1 山口よしのぶ 
 チーズで全てを解決する蘊蓄漫画
[132]女子大生会計士 左菱虚秋 
 むかしあった公認会計士漫画と同じ人がモデルなのか
[133]黒鷺死体宅急便11 山崎峰水
[134]論理少女2 つじ要 
 津隠レース編終了
[135]青春少年マガジン 小林まこと 
 小林まことまんが道。全ての漫画家のマンガ道は等しくドラマチックだ。この人のマンガはあまり好きではなかったが、もう一度よんでもいいかなーと考えさせられたり、良いものだったとおもう。
[136]地を這う魚 ひでおの青春日記 吾妻ひでお
 吾妻ひでおまんが道。これ打ち切りなのか。本当にひどい。そして残念だ。同人誌をだしていくくだりを読みたかったなぁ。最近の吾妻っぽい感じがよい
[137]海月姫1 東村アキコ
 新作。微妙にラブコメっぽいけどキャラがドイツもこいつもこゆい。
[138]2K庭付き幽霊付き 遠山曜
[139]ディエンビエンフー5 西島大介
[140]バクマン2 小畑健大場つぐみ
[141]俺はまだ本気だしてないだけ3 青野春秋
[142]トランジスタ・ティーセット transistor teaset 〜電気街路図〜 01 里好
[143-145]聖おにいさん1-3 中村光
 新刊がでたのでまとめて読んだ。ウリエルはよいキャラだなぁ
[146]銭07(完)鈴木みそ
 無事完結。最終巻はホスト編。
最後のまとめ方はうまかったとおもう。やっぱりレポート漫画じゃないんだからこれくらいはしてくれないと。次の作品はなにかなー。
[147-154]銀と金1-8(文庫版)福本伸行