週刊少年ジャンプ2009年13号

べるぜバブ:新連載。子供の魔王を使うバトル物。コエンマとか出てくるに違いない。長いと思ったら初回58ページか。
銀魂:良い話だ。こういうゲームネタは好き
黒子のバスケ:黒、黄、緑ときたらあとは赤と桃と青だね。
いぬまるだしっ:今回はゲーセンでUFOキャッチャーをやる話。
 カラーページをものすごくうまく使った。この人は力があるなぁ。
 くじに類するものをやる
→はずれっぽいのを引く
→気を取り直してもう一回やるもはずれっぽいのを引く
→友達が慰める(「いや、これかっこいいよ」「これ強いよ」等)
→やっぱりはずれっぽいものははずれだった
 ってパターンがこの人好きだな。今回はアゴ
SKET DANCE:聖将軍ヴァリウスさま


ネウロアイシルこち亀バクマン、ヘタッピマンガ研究所R、ジャガー