漫画ゴラク2009年2月27日号(第46巻第8号)

江戸前の旬:旬の結婚式。しかし結婚式の途中で目隠しして場所移動ってなんだよ。
白竜-LEGEND-:今週の名言「テメえの顔が恐喝罪なんだよおッ!」
外道坊&マーダーライセンス牙:派遣切り編終了。なんかやたら短かったなぁ。夢オチなのはちょっと残念。なんか横槍でもはいったのかっ。
ハイアーグラウンド:部員増加・・・なんだと・・・。
秘書のカガミ:こんな教師がいたら即PTAに通報だろう。保健の授業で「テンション最高/フェロモン全開/密かな思いをチョコに託して/届けましょう/(中略)/人恋しくて/異性の肌の/ぬくもりを/求めちゃうんです」とかいってるのはさすがにいかんともしがたい。
オジバディ:新連載。これはここからどう話を転がすんだろう。第一話はバイアグラをみんなで飲んでひどい目にあっただけ。
ミナミの帝王:マジソン社員の借金のキリトリを始めた銀次郎、職場に押しかけるのはひどいと思う。

逃亡花〜のがればな〜、あかね便り、今日からヒットマン、ドカバン社長、酒のほそ道、喰いしん坊、