漫画ゴラク2009年2月20日号(第46巻第7号)

白竜-LEGEND-:これは本当に六本木なのか・・・。警察がパトカーでソープランドに乗りつけ、ミカジメ300万を奪って行くってどんな展開だよ。
逃亡花〜のがればな〜:小堺が残したダイイングメッセージ。これ犯人は県議の北野勝じゃないだろか。「ケンギカツ」とかいたんじゃないかしらん。「ケンギカ川」と読んだがそれはさすがに不自然
SとM:これはひどい。今回の作品の半分は鼠の1人称で語られ、その行為に必然性がない。まあ確かに大事な部分であったけれどやりすぎ。さすが村生先生
酒のほそ道:今回は常宿としている飲み屋でのお話。わさび漬け食いたいなあ。
ミナミの帝王:銭に罪はない。

今日からヒットマン、リバースエッジ大川端探偵社、喰いしん坊、秘書のカガミ、またまたインドへ馬鹿がやって来た、ドカバン社長、悶悶サラリーMAN、江戸前の旬、ANGEL SEASON2、天牌