漫画ゴラク2009年2月6日号(第46巻第5号)

逃亡花〜のがればな〜
 話は終盤に向けて動き出した。まさか国選弁護人の小堺先生が出てくるとは思わなかった。正直ただの脇役だと思っていた。
白竜 -LEGEND-
 新章開始。今度の敵は突起物全般だ、25歳の警察署長、キャリア官僚だ。これだけ聞くと柿崎っぽくもあるが正体はケバイ女。これは白竜の手に堕ちるフラグがたちそうだ
ハイアーグラウンド
 第一章完!みたいな回。これはもしかして最終回なんじゃないかと危惧してみたが、無事次回以降も続くらしい。無事レースは終わり、主将が決定した。次回から箱根に向けてファイトオーな展開ですね。
今日からヒットマン
 今回トーキチなにもしてねぇ。
喰いしん坊
 マンターロの勝利は確定か。
江戸前の旬
 上海の寿司王が旬をライバル視している!。
しかし芸能人が釣り上げたマグロだからって普通はそんなに高くならない(むしろ安くなるんじゃないか)と思うんだけど、実際のところはどうなんだろう。
ドカバン社長
「縁起物」に出てきた人形が怖くてしょうがない。
悶悶サラリーMAN
 スルー力は大事だよという話。競艇とかいってもうるさい人はいっぱいいるのね。
酒のほそ道
 雪見酒はいいなぁ。やりたい。ただ宗達の態度ははた迷惑だ
外道坊&マーダーライセンス牙
 これもうタイトルを「板垣総理勃つ」にしてもいいと思う。元総理大臣の小泉の名前が「中泉変一郎」なのはひどいと思う。
ミナミの帝王
 ハケンの真実編長すぎるよ。緒方が壊れたからそろそろ終わりかな。

桃谷つゆ子、ANGEL SEASON II。天牌