コミケ終了

C75終了
お疲れ様でした。
初日分(DVD除く)

二日目

三日目


初日分のDVDがないのは人の荷物にまぎれたからなんだ。

ざっくりと読んだなかで良かったもの
エロゲー人工知能 総集編(Click Beetles発行)
書いてる人のページ
http://www1.neweb.ne.jp/wa/t-t/
サンプル(18禁)
http://www1.neweb.ne.jp/wa/t-t/c74sample.jpg
コレを作った人は本当にダメな人だと思うよ(ほめ言葉)
東大ゲーム研の人間ですか。あそこのサークルは変な人しかいないのか(いい意味で)。

すくーるらいふ(ロイヤルクラウン発行)
サークルのページ
http://noko2.blog64.fc2.com/
げんしけんの健全パロ。サークルチェックはしていなかったけれどたまたま立ち寄ったところで目に留まったので中を見て既刊を全て購入。
作者の原作への想いがあふれた、丁寧に作られた素晴らしい本だと思う。正直今まで知らなかったことを後悔。ああ、げんしけんが続いていればこういう話も読めたんだろうなぁ、と思った。中島(荻上の中学校のころの同級生)とか漫研のメンツが活き活きと動いてるよ。すごい。