オールナイトニッポン版スーパーマリオが30万で売られている

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51430544.html
オレ的ゲーム速報@刃から転載


ファミコンソフト(ディスクシステム) オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
http://www.tea4two.jp/product_info.php/products_id/1210/

結論
裸で30万はありえず

戯言
私が知っていた頃で店での買取値が6万位だったから、多分市場価値は10万円程度。
開封新品(ディスクは開封時にシールをはがす必要があるため、未開封かどうかの判別はわりと容易)ならば15〜20万位までは行く可能性はある。
んでそのランクのものだと、正直出た時期の欲しがる人の懐具合次第ってところはあるので、30万は絶対にないというラインではない。
ステージも違うし、資料的価値は高いので、アイアムセットよりはこっちを取る人のほうが多いんじゃないかな。
ただ、ファミコンディスクはものすごくコピーされやすいメディアであるので、ディスクに貼られるシールや説明書、パッケージ、外箱までそろっていないとこの手のものの価値は凄い勢いで落ちる。
今回はシールが貼られているので、このシールが偽者でなければ、2万位で欲しがるひとはいるんじゃないかしら(適当)。
シールすらないと、ほぼ鉄板でコピー品なので良識のある人は手をだしてはいけません。

ちなみに、市販のディスクカードで一番手に入りにくいのはクルクルランド書換版です。これはシール必須。マニュアルもカラーの書換マニュアルがあれば完璧。これは時期がよければ6桁越えも目指せる逸材。