金曜〜日曜の行動

金曜
あまりに仕事がないのと全社的に残業規制が敷かれているので定時で離脱。
ちょっと調子が悪かったので、景気をつけるためにもまるます屋へ。
魚が多くうまい飲み屋でした。値段も異常に安く、ひとりで2400円分飲み食いして満足。
内訳
ビール大ジョッキ、日本酒二合位、牡蠣フライ、サバ味噌、ほねせんべ
サバ味噌が普通の店の倍のボリュームだったり、牡蠣が絶品だったりと素敵。また来よう。
そのまま実家に戻りカタログチェックをして終了。

土曜
AMに不動産屋が来るためとりあえず立会
やっぱり大手の方が何かと安心が出来る。
今後の住処についても親と相談。
その後サークルへ
サークルではドミニオンカタンを遊ぶ
ドミは割と好評気味。これからもりもりと動くといいなぁ。27点取って勝ち。これはProvinceを買い始めるまでにいかに自分のデッキをまとめるかの部分がとりあえずは重要っぽい。
カタンは何も出来ず負け。やはり2:1港を重視するやり方は私には合わない。
そこから中学校時代から付き合いがある友人の忘年会へ。
結婚するやつがいるのか。なるほど
そのままカラオケに。今回は割と新しいものばかりを歌った。

日曜
始発に近い電車で帰宅し、だらだら