イブニング 2008年24号

読んだ
オールラウンダー廻
モテキ:モテ期は幻です。素晴らしいフラグ成立
山おんな壁おんな:やはり青柳先輩は強い
とろける鉄工所:社員旅行篇。北海道行きたいなぁ
おせん:ようやく連載再開。本枯節食べたいけと高いんだろうなぁ。良し悪しもわからないし
ヘルプマン:近親者がボケる怖さよりも、自分がボケる怖さの方が強いなぁ。
ピカもん:矢倉光はプライドが高い。そこが良い
喰いタン:缶詰の回。缶詰うんちくが身につくぞ。これくらいうまく料理と他のものがつながると美しい
極悪がんぼ:こっちもカバチと同じような展開か。先物にかかった教頭先生を思い出す。
よんでますよ、アザゼルさん。:仕事
少女ファイト:黒曜台対浅葱戦。やっぱりこの人うまいわ。
片岡さんちのグリコちゃん:なんか昔メガネそのものに萌えるエロゲがあったような。
ヌイグルメン:本当にこんなかいが放送されたら東奔西走して映像入手するんだろうなー。
警視正椎名啓介:基本は大事ということ
GOLD DASH:名古屋最終選考レースが開始。

流し読み
はたき
勇午 〜洞爺湖サミット編〜