ビッグコミックスピリッツ2008年52号

あれ、もう52号?今年終わり?
ヤングサンデービッグコミックスピリッツ52号
読んだ
電波の城:天宮怖いよ
土竜の唄
のぼうの城
バンビ〜ノ:御年90歳のバルサミコ酢
新クロサギ
みんな生きてる:そもそも北極で氷が張らない日はそうないと思う
上京アフロ田中:キャバ嬢ってなぁそういうものんなのか
ラストイニング:そろそろ試合終了かな
高校球児ザワさん:刈りたての頭をもしゃもしゃするのがよい
闇金ウシジマくん:諸星がいい勢いで堕ちてゆく。
かもめ☆チャンス
鬼龍院冴子探偵事務所:このあたりは嫌いではない
遠い星から来たALICE
スポーツポン:吉田戦車はムラがあるように感じられるがこの作品はよい。
団地ともお:ドラフト一位指名:団地とも(18)。突拍子もない話が良い味
毎月父さん:ああ、終わってしまった。
LOST MAN:最近はこういうのがうけるのかしら
パギャル:浜田ブリトニーも紙面になじんだなぁ。今はわりと楽しみな作品
気まぐれコンセプト
じみへん:このふたつがある限りスピリッツはスピリッツなんだろうなぁ